ウェディングレポート

2025.06.14.SAT

Meetings to shape ideas

打ち合わせを重ねることで
見つけられる自分たちの想い
たくさんの祝福の拍手に包まれたお二人の笑顔は喜びに満ちていました

 

おふたりからのコメント

結婚式をしようと初めて参加したウエディングフェアが川地家さんでした。 館内の雰囲気と料理が気に入り、他の結婚式場は見ずに即決。ただ、その時は結婚式のイメージは全然できておらず、とりあえず式ができれば・・・というスタンスからのスタートでした。 プランナーさんとお話しする中で自分たちの式のイメージやこだわりたいポイントを見つけることができました。 特に料理にはこだわらせていただき、私たちが付き合うきっかけになった本に出てくる料理を再現してもらったり、ケーキ入刀の代わりに塩釜開きをさせてもらったりと様々な要望を形にしてもらいました。 1年間の打ち合わせを重ねて、思い出に残るよい式をさせていただきました。
 
プランナーさんをはじめ、関わってくださったスタッフの皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございました。

WEDDING REPORT

ウェディングレポート