blog list

会場レイアウトはじめクレッジットカード支払いなどの様々な多様化

いつもスタッフブログを見て頂いてありがとうございます。
今年は早い桜でしたね!
川地家の庭園も桜から新緑へと移り変わりはじめて、これから緑に
囲まれての結婚式・フォトウエディングがたくさんはじまります。
本当に多くのお客様のお陰です、誠にありがとうございます。

今日は、そんなたくさんのお客様とお話をしていく中で
私たちも多くのご要望にお応えできるように様々な多様化を行っています。
今日はそんな中から少しご紹介いたしますね。

 

 

お食事会場内のフォトスポット設営


ご家族はじめご親族を招いてのお食事会を行うカップルがとても多くなってきました。

本当は友人を招きたいのですが、苦渋の決断をされているお客様がほとんどです。

人数が少ない、余興もない、家族・親族だけで間が持つのか心配!?

など色々な悩みを伺いながら、色々ご提案しています。

その中でも、会場の有効活用として、食事会のテーブルセッティング以外に

家族・親族とのフォトスポットを設営して

スペース活用と和やかな食事会の二つを実現していています。

KAWACHIYA(川地家)

 

 

感染症対策もコーディネートとして取り入れて!


 

手作り席札もマスク入れに早変わり

KAWACHIYA(川地家)

可愛く・オシャレにだけでなく、ゲストへの気遣いとしても気持ちが伝わります。

 

 

 

 

結婚式のお支払いにクレジットカードが使えます


会場セッティング・コーディネート以外にも、多くのお客様よりギリギリまで人数を変更したい

たくさんのゲストをご招待したけど、皆さん遠慮されてしまって、当初の人数より大幅に減ってしまって

自己負担の費用面でも心配になってます。など、費用についてのお話を頂きます。

そんなお客様はじめ、すべてのご利用のお客様へ朗報です!

川地家は結婚式の費用全額クレジットカードが使えます。

 

私が言うのもあれですが、お申込み金などは多くの式場さんもありますが

挙式費用全額カード払いは本当に無い事です!

 

限度額の調整をされるお客様、お二人のカードを数枚お持ちされるお客様と様々ですが

ご利用されたお客様からは

「全額使えるんですか!とてもありがたい」

「ポイントもたまる!」

「結婚式後の支払いになるから安心!」

と多くのお声を頂いてます。

 

川地家で結婚式を迎えるお客様はじめ、これから式場見学を考えている皆様へ

これからも時代の移り変わりに合わせて色々とご提案をしてまいります。

いつでも、何なりとスタッフにご相談ください。

皆様からのお声をお待ちしています!