blog list

コーディネート

こんにちは!

本日も川地家のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

暑さが少しずつ増してきて夏への近づきを感じますね。

気温の変化でご体調を崩さないようお気を付けくださいませ。

さて、本日はご結婚式でのコーディネートの一部をご紹介していこうと思います!

 

*お席札


KAWACHIYA(川地家)

テーブルのコーディネートに重要になってくるお席札

紙ベースのものだと、裏にメッセージを入れてみるのもいいかもしれませんね!

 

KAWACHIYA(川地家)

こちらはご新婦様手作りのお席札です。

レジンを使用し、中にキラキラを浮かべています♪

オシャレで、手作りのあたたかさもある素敵なお席札ですね

KAWACHIYA(川地家)

お次に、米俵のお席札です。

こちらは中にお米が入っているお席札になっています。

もちろんお持ち帰りいただき、お家でお召し上がりいただけます!

さらにこちらの方はマスクケースを手作りされました。

お二人と愛犬の似顔絵の入ったとっても素敵なマスクケースです♡

KAWACHIYA(川地家)

こちらの方は、升のお席札!

もちろんご結婚式中にも使用していただけますし、お持ち帰りいただきお家でも!

ゴールドのショープレートにブラックのナフキン、升の席札でとってもカッコよくオシャレなテーブルコーディネートです。

さらに、お一人お一人に個包装になったマスクも一緒に設置いたしました。

 

*エスコートカード


皆様はエスコートカードをご存じでしょうか?

テーブルに番号をふり、番号札を置きます。

一人一人にカードを作り、お名前と番号の書かれたカードをお取りいただきます。

ご披露宴の際にカードに書かれた番号のテーブルにお進みいただき、ご自身の席を探すものです。

KAWACHIYA(川地家)

こちらのお客様はエスコートカードをご準備されました!

カードは手作りされ、さらにお席の番号が記されたキャラメルを一緒に付けられました。

もちろんこちらはお召し上がりいただけます!

番号ごとにお味も違うみたいです・・・♡

お席へ向かうワクワク感もあり、楽しめますね!

KAWACHIYA(川地家)

*ミニアルコール

こちらは受付アイテムの一部です。

ゲストお一人お一人に手指の除菌用にアルコールのプレゼント♡

全てお名前の札を付けて、来館された方がそのままご自身でお取りいただけるようになっています。

おもてなしのが溢れる素敵な受付アイテムですね!

本日はご結婚式の様々なコーディネートについてご紹介しましました。

いかがでしたでしょうか?

皆様様々な工夫をされていて、おもてなしの溢れる素敵なコーディネートでしたね。

是非皆様もご参考くださいませ♪

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。