Aug 2, 2020

ブライダルレポート


こんにちは。

本日も川地家のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

梅雨も明け良いお天気が続いておりますね。

水分補給をしっかりして、体調を崩されないようにお気をつけてくださいね。

 

本日のブログは、川地家にてご結婚式をされたお客様についてご紹介致します。

挙式ではチャペルのステンドグラスから明るい光がふりそそぎ、

新郎新婦様とゲストの皆様をあたたかい空気でつつんでおりました。

 

チャペルでの「人前結婚式」にて結ばれたおふたり

オリジナルの誓いの言葉、サプライズでご指名した結婚証明書の立会人

明るく優しいおふたりらしさが表れた、とてもアットホームで素敵なご結婚式でした。

結婚式当日を迎えるにあたり、悩まれてのご決断をされたおふたり

ご友人の皆様には、挙式とウッドデッキでのアフターセレモニーにご参加いただき

その後、ご親族様とお食事会をされました。

 

挙式終了後には、ゲストの皆様と黙祷を捧げました。

今もなお闘っていらっしゃる方々、大きな功績を残し惜しまれつつ旅立たれた方

最前線で闘う医療従事者の方々

新郎新婦様も3月に予定していたご結婚式を、苦渋のご決断で延期せざるを得なかった当事者の中のおふたり。

当日を迎えられたことへの感謝の思い。

ブログの文章ではお伝えしきれませんが、おふたりと、ご両家の方々の強い気持ちのこもった黙祷です。

 

またおふたりは当初お食事会にて予定していた、ケーキ入刀やファーストバイトを

ウッドデッキでのアフターセレモニーの際にすることにされました。

青空に見守られながらのアフターセレモニーは、とても開放的で気持ちのいい時間でした。

 

ご友人やご親族様に囲まれてのケーキ入刀、ファーストバイト

皆様の幸せそうなまぶしい笑顔がとっても素敵でした。

 

また、今回のご結婚式では、挙式とアフターセレモニーのLIVE配信をおこない

来ることのできなかったご親族様やご友人にも、おふたりの様子をご覧いただきました。

LIVE配信のはじまりには新郎新婦様から「いってきます」とご挨拶、結びには配信をご覧になっている皆様へのメッセージでのしめくくり。

また挙式にご参列されたご友人にはアフターセレモニーの後に、おふたりが入刀したケーキをお召し上がりいただき、ごゆっくりお過ごしいただきました。

シャインマスカットをたくさん使用し、おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキ

せっかくならケーキだけでもお召し上がりいただきたいという、おふたりの優しさがあふれたケーキタイムでした。

ご親族様とのお食事会はとても和やかな雰囲気の中進み、お料理にもご満足していただけたようで良かったです。

 

改めまして川地家に、おふたりとご両家の皆様との素敵なご縁をいただけたこと大変嬉しく思います。

本当におめでとうございます。

おふたりとご両家の皆様の、益々のご繁栄とご多幸を川地家スタッフ一同お祈りしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


Latest article

 
 

Archives

全ブログ一覧(347)