Feb 28, 2020

少しでも・・・


皆様いつも川地家のHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウイルス拡散・感染予防に行政・企業・家庭とみんなそれぞれ何ができるか考えて奮闘しています。

川地家でも消毒・マスク着用など様々な対策を行いはじめました。

まずは、お越し頂けるお客様に少しでも安心してお過ごし頂ければと思っています。

 

結婚式はじめ記念日のディナーのお客様・お子様の七五三撮影など

本当にたくさんのお客様がそれぞれ特別な想いを持ってお越し頂いています。

私が婚礼サービスに携わる仕事を続けられているのは、そんなたくさんの想いを持ったお客様との会話があったからです。

 

結婚式を迎えるまでにたくさん行う事があり、みんな一生懸命準備して

来てくれるゲストが喜ぶかな?とすごく悩んだり!

天気はどうかな? 手作りした生い立ちDVDはみんな見てくれるかな?

と本当に心配がつきないお二人も多いです。

そんな色々な心配やゲストへの想いを聞いていると自分が何が出来るかな?

どうしたらお役に立てるかなと考えて今日まできました。

こんな不安ばかりが過ぎってしまう時ほど

一緒に笑って・泣いて喜んでが出来るために、今自分がお客様に少しでも出来ることを見つけて取り組んでいきます。

ひとりが考え、二人が気付き、三人が行うと瞬く間に広がっていくのでこれは拡散予防しないでいこう!

 

これから結婚式を迎えるお二人はじめご家族の皆様、誠におめでとうございます。

少しでも安心してお過ごしいただけるようこれからも取り組んでまいりますので

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


 
 

Archives

全ブログ一覧(337)