Jun 15, 2019

結婚式のテーマ「ディズニー ダッフィー&シェリーメイ」


先日の結婚式を挙げていただいた方の結婚式レポートのご紹介です。

テーマは「ディズニー~ダッフィー&シェリーメイ」

です。

 

受付は幼い頃からのお写真からだんだんと成長していくお写真を順番に並べていきます。

玄関入ってすぐの受付スペースなので参列の方々の目にとまりますので 懐かしい話で盛り上がってました。

おふたりの大好きなダッフィーとシェリーメイもお出迎えしてます。

 

写真のガーランドもハート型でかわいいです。

後ろに厚紙を貼ってありますので安定感があります。これから作成される方にはオススメです!

 

いただいたウェルカムグッズもいただいた物や祝電も受付スペースに飾ってあります。

貸し切りのゲストハウスなので入り口付近からおふたりらしく飾りつけができます。

新郎さんは紋付袴、新婦さんは色打掛で前撮りしたウッドデッキの写真です。ウェルカムボードも川地家で承れます。小さいサイズから大きいサイズまでご紹介できます。

 

チャペルでのキリスト教会式

新郎と牧師が入場した後、新婦はお父様とゆっくりご入場です。

 

リングピローはもちろんガラスの靴の形です!

靴の中にクッションがはいっていて安定感もありますね。

 

ガーデンでの演出ではゲスト全員での集合写真、女性ゲスト向けにはブーケトス、男性ゲスト向けにはなんと

ブロッコリートス

です。

このブロッコリートスは意外と人気があります。

女性ゲストへのブーケトスはよく知られていると思いますが、男性ゲストへもスポットを当てていただきたいなと思います。

ブロッコリーをトスしますと男性ゲストは

ジャンプッ!

するケースが多いです。

そのあとにはぜひマヨネーズをお渡しください!

少し茹でてブロッコリーを持ってきていただくとその場で かじってもらうという演出もできますよ。

 

 

おふたりのお色直しの最中はウェルカムグッズのダッフィー&シェリーメイが新郎新婦の代役です。

その間、プロフィールムービーも上映していきます。

 

ウェディングケーキにもダッフィー&シェリーメイの登場です。

ケーキ入刀は大切なフォトタイムです。

ぜひゲストの方は近くに来て写真をどんどん撮りましょう!

その後、ルミファンタジア 光の演出です。

各テーブルをゆっくりと周りながら進んでいきます。

高砂ではたくさんの装花に囲まれながらのフォトタイム。

高砂の上にも会場の雰囲気に合わせた装花をご用意させていただくとより華やかです。

メインテーブルでの写真タイムでも映えます。

ラストには新婦さまが得意なピアノを演奏しました。

曲は絢香の「虹色」

みなさんとても聞きいっていましたね。

 

 

おふたり本当におめでとうございます!

末永くお幸せに。。。☆