ブログ

ネイル

皆様こんにちは!

本日も川地家のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

いきなりですが、皆様はネイルされていますか?

 

 

私はネイルを趣味にしようと思い、約1年前にジェルネイルのキットを買いました。

とは言うもののここ最近は触れてもいなかったのですが、、、(笑)

今流行の押し花ネイルの可愛さに惹かれ、久々にやってみました!

 

少し雑な部分はあるもののぱっと見た感じは可愛くできたので、満足です!!!

 

 

お客様の中にもいろんな方がいらっしゃいますが、

ネイルサロンに行ったり、知り合いにお願いしたり、

自分でセルフネイルをしたり、お仕事柄できないという方もいらっしゃると思います。

 

ただほとんどの方が撮影やお式の当日に向けて、ネイルをされたり、ネイルチップをご準備されます。

 

せっかくの結婚式ですから、爪の先まできれいにしていたいですし、

自分の視界に入る指先がきれいだと気持ちが明るくなりますよね!♪

 

 

そんな素敵な日にオススメのネイルをご紹介します。

 

まず1つ目はピンクグラデーション

「ネイル ピンクグラデーション」の画像検索結果 「ネイル ピンクグラデーション」の画像検索結果 関連画像

ブライダルネイルと聞くと白のフレンチネイルなど白のイメージがある方も多いのではないでしょうか?

私も素敵だと思っていたのですが、純白だと意外と手や衣装から浮いて見えてしまうんだそうです。

ピンクだと肌なじみもよく、きれいに見えるんだそうです!

 

 

続いては和ネイル

「ネイル 和風 シンプル」の画像検索結果 「ネイル 和風 シンプル」の画像検索結果 関連画像

和風な川地家では和装を着られる方がやっぱり多いような気がします。

洋装にも合いそうな控えめなものからしっかり和柄のものまで、、、

普段から和柄をネイルに取り入れる方は多くないと思います。

この機会にぜひやってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後にご紹介するのはネイルコスチューム

「ネイルコスチューム」の画像検索結果

私もつい最近知ったんですが、ネイルコスチューム。。

マグネットで取り外しの出来るネイル用のアクセサリーみたいです!

普段はシンプルなネイルが多いけど結婚式では少し華やかにしたい人や

衣装に合わせてネイルもイメージを変えてみたいという方には良いかもしれませんね。

 

 

前撮りや後撮り、結婚式当日は手元の撮影をすることも、、、

 

せっかくなので素敵なネイルもお写真に残してみてはいかがでしょうか?♪

 

 

By Terazawa