Jun 12, 2017

新郎様の衣装


結婚式と言うと女性がメインと思われがち

 

衣装選びの際よく耳にするのが

「男はなんでもいいです」

とか

「僕は主役じゃない」

などとても控えめな意見。。。

 

そんなことありません!と声を大にして言います

 

 

女性は本来華やかな存在ですから

ご自身が一生に一度最高に輝くためには努力を惜しみません

でも挙式は新郎様がいるからこそ新婦様が輝くのです

 

 

最近はウェディングドレス、カラードレスにあわせてタキシードのお色を

変えられる新郎様も増えてきました

ウェディングドレスは挙式ベースなのでちょっとフォーマル感を出し

カラードレスには少しあそびが入ったデザインも良いかと思います

 

タキシード1着で通される場合も少しだけ変化をつけてみてください

 

たとえばネクタイやベストをチェンジする Yシャツの色を変える

ネクタイのを蝶ネクタイやスカーフなどに変えてみる

メガネ、帽子、クツなどご自身でご用意されるこだわり派

などなど。。。

 

なかなかスタイリッシュになりますよ

いろいろやり過ぎずスマートにおしゃれするのがおすすめです

 

 

なんでもいいなんて言わずに男性ならではの

小技の効いたおしゃれを楽しみませんか?

 

 

 


Latest article